よくある質問

  • 1355d96efd66a7f04e3a7604868a86e8_l.jpg

◎ご宿泊について

問:チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
フロントにてお預かりいたします。また、貴重品に関してもフロントにてお預かり可能ですので
お預けの際、貴重品がございます旨をお伝え下さいませ。


問:チェックイン予定時刻に遅れそうなときは?
その場合はお手数ですが、到着予定時刻までに必ずご連絡下さいませ。
尚、チェックイン予定時刻を過ぎてもご連絡がない場合、状況によりましてはご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。
あしからずご了承下さいませ。


問:宿泊代はいつ支払えば良いですか?
前金制とさせて頂いておりますので、チェックイン時にご精算をお願い致します。 


問:クレジットカードは使えますか?
以下のクレジットカードのご使用が可能です。
VISA、JCB、MasterCard、UC、DC、Million Card、Diner’s Club、AmericanExpress、Saison、AEON、BANK Card 


問:門限はありますか?
門限はございません。24時間出入可能でございます。 


問:面会のお客様を部屋に入れてもいいですか?
お部屋での面会はお断りさせて頂いております。1階ロビーにてお願いします。 


問:客室内でパソコンは使えますか?
全館Wi-Fiを導入しており、またLANケーブルのご用意もございます。
ロビーには無料でお使いいただけるパソコンも設置しております。 


問:朝食はホテル内で食べられますか?
2F朝食会場では和洋のバイキングをお召し上がり頂けます。


問:近くにコンビニ・レストランはありますか?
当ホテル隣にセブンイレブンがございます。また、フロントに周辺グルメマップがございますのでご利用ください。
当ホテル2階レストラン「太閤」を含めたお勧めのお食事処をフロントスタッフがご案内致します。 

◎駐車場について

問:駐車場はありますか?
当ホテルの駐車場ご利用の場合
2台のみ可能で、先着順となります。事前に駐車場の確保は致しかねますのでご了承ください。

当ホテルの駐車場の利用時間と料金
チェックイン(14時)〜チェックアウト(翌11時):無料
時間外:600円/1時間の追加料金が発生


問:ホテルの駐車場が満車の時はどこに停めればいいですか?
当ホテル駐車場が満車の場合
近隣のコインパーキング、またはうつぼ市営駐車場をご案内しております。
*料金はお客様のご負担となります
 ご宿泊のお客様向けに駐車券割引券をフロントにて1泊(翌日23時まで駐車可)2000円で販売いたしております。
*この駐車割引券のご利用は1回限りでございますので、出庫されますと次回入出庫時は別途料金が発生します。 

◎荷物の受取・配送について

問:事前に宅急便をホテルに送れますか?
宿泊予定日と宿泊者名を明記の上お送りいただければ、フロントにてお預かりさせて頂きます。
着払い宅急便はお受け取り致しかねますのでご了承下さいませ。

例)
〒550-0004
大阪市西区靭本町2丁目3番4号
〇月〇日から宿泊  〇〇様


問:ホテルから荷物は送れますか?
可能でございます。

◎ホテルから各地へ送る場合【ヤマト運輸】※国内限定
・支払い方法:着払い or 元払い
・販売用の宅配ボックス:10サイズ(190円)12サイズ(230円)

◎ホテルから関西国際空港へ送る場合【KDS(関西国際空港荷物配送サービス)】
・支払い方法:荷物引取時に空港にて精算
・1つあたり2,500円(25kg以下まで可能)
・フライト当日11時まではフロントにて受付致します。
 ※荷物の受け取りは15時以降のため、フライト時刻によりましてはお受けできない場合がございます。

その他の質問・直接お問い合わせ頂く内容につきましては、  当ホームページの下の「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。